よくある質問FAQ

予約について

予約制ですか?

はい。ご来院いただいてからご帰宅までのひと時が少しでもリラックスできるように、 完全予約制でご案内しております。 「ちょうど新宿で時間が空いたから…」という際でもお気軽にお電話でご相談ください。 できるだけご要望に沿えるよう調整いたします。

予約は複数取れますか?

基本的にはおひとり様1予約までで承っております。 ※複数の治療を同日にお受けいただくことは可能です ※治療によっては複数予約が可能なメニューもございます カウンセリングと治療を別日でお考えの方は、まずはカウンセリングのご予約のみお取りください。 遠方からご来院予定等ご事情がある場合はご相談くださいませ。

どの予約方法が確実ですか?

お電話、WEB、LINE、どの方法でご予約いただいても受付順に承りますので差はありません。手軽な方法からご予約をお取りください。

予約しましたが返信がありません。

WEB予約後すぐに自動返信メールをお送りしています。自動返信メールが受信できない場合、①ご記入いただいたメールアドレスが間違っていたか、②メール受信設定で受信拒否設定をしているか、いずれかの可能性が考えられます。この場合にはご予約内容は確認できておりますので、折り返し確認のご連絡をお待ちください。(電話番号もお間違えの場合にはご連絡できず受付キャンセルとなります) 折り返しのご連絡は翌診療日までに差し上げております。折り返しがない場合にはサーバ不具合による受付漏れの可能性がありますので、大変お手数ですがお電話にてお問い合わせください。

LINEのトークが既読になりません

お待たせして申し訳ございません。LINEトークでのご予約やご相談に関しても、基本的に診療時間内の受信後すぐに確認しております。ただ、各スタッフが診療時間中に個別に対応しておりますため、場合によっては確認が遅くなることがございます。 返信が翌日以降になった場合でも、ご予約受付順が遅れることはありませんのでご安心ください。

未成年でも予約できますか?

申し訳ございません。保護者さまの名前を勝手に使用した同意書トラブルを防止するため、お母さま・お父さまが通院中の場合を除き、未成年者のご予約を承っておりません。また、その場合でも初回のご予約は保護者さまからのみお受けいたします。

友人を同伴してもいいですか?

申し訳ございません。カウンセリング含め、基本的には患者さまお一人でお越しください。特別なご事情がある場合にはご予約時にご相談ください。

子供を同伴してもいいですか?

申し訳ございません。事故防止のため、お子さま連れでのご来院はお控えください。カウンセリングのみでご来院の際に、就学前のお子さま連れでもご予約を承ります。(お子さまをお預かりすることはできませんので、カウンセリングにもご同伴いただきます。)

男性でも予約できますか?

はい。当院は女性専門クリニックではありませんので男性でもご予約いただけます。

費用について

初診料やカウンセリング料はありますか?

初診の患者様は初診料およびカウンセリング料は一切かかりません。 2回目以降のご来院時は再診料として1,000円(税抜)いただいております。(その際にお施術実施がございましたら料金はかかりません。※一部メニューを除く) カウンセリング料は同一のお悩みで2回目以降のご相談の場合に3,000円(税抜)いただいています。詳しくはお問い合わせください。

割引制度はありますか?

コンビネーション治療を複数回分お申込みいただく場合や、使用する診療材料の使用量にあわせた割引などをご用意しています。ただし、当院は価格ではなく技術に自信を持っていますので、患者さまに「割安だった」と思っていただく理由として、価格が大半を占めるような割引は行いません。

支払い方法は何がありますか?

現金のほか、各種クレジットカード、医療ローンをお取り扱いしています。また、各種支払方法との組み合わせは現金のみとさせていただいております。

保険適用できますか?

いいえ。できません。

クリニックについて

新宿駅のどのあたりですか?

新宿駅西口側の小田急ハルク方面です。新宿大ガード西交差点から徒歩1分、「カフェ・ベローチェ西新宿店」と同じビルの7Fが当院(Juno beauty clinic新宿院)ですので、交差点からも分かりやすく、土地勘がなくても迷わずご来院いただけるかと思います。

診療時間と休診日を教えてください

診療時間は11:00~20:00、最終ご来院は施術内容によって異なります。お電話でのご相談・ご予約は診療日の時間内のみとなります。診療時間外・休診日にはメール・LINEで承ります。翌診療日にお返事させていただきます。休診日は不定休です。