高濃度ビタミンC点滴

最近肌荒れが気になる方や、ストレスが溜まっているという方におすすめしたいのが高濃度ビタミンC点滴です。ビタミンCは人体に欠かせない成分のひとつですが、体内で作り出すことができません。

さらにサプリメントや食事で摂取してもそのほとんどが排出されてしまい、体内に吸収することが難しいです。しかし高濃度ビタミンC点滴は内服するビタミンCと比較して圧倒的に素早く効果を実感できます。

高濃度ビタミンC点滴の特徴

高濃度ビタミンC点滴とは、直接血管に高用量のビタミンCを注入することで、美肌効果や抗酸化作用による老化防止、疲労回復、免疫力向上などさまざまな効果が期待できる治療です。人体が健康を維持するために欠かすことができないビタミンCを効率的、かつ効果的に体内に注入できることから、世界で注目されている治療方法でもあります。

レモン1200個分のビタミンC

ビタミンCは美容効果や健康維持にはとても大切な成分のひとつです。 しかし、人間は自らがビタミンCを作り出すことはできないため、食事やサプリメントなどで摂取するしか方法はありません。 高濃度ビタミンC点滴なら普段は十分に摂取しきれていないビタミンCを直接注入できるので、様々な健康効果を感じることができます。

経口摂取より点滴がいい理由

ビタミンCサプリメントなどを筆頭に、経口タイプでビタミンCを摂取しても水溶性のため吸収が悪く、大量に摂取してもほとんどが排出されてしまいます。 しかし、高濃度ビタミンCをダイレクトに血管へ注入することで経口タイプと比べると数倍もの吸収が期待できます。血中のビタミン濃度も20~40倍へと上がるので、体の隅々までビタミンCを運んでくれるでしょう。

\ 無料カウンセリング受付中!/

高濃度ビタミンC点滴の効果

高濃度ビタミンC点滴は健康面のサポートを体の内面からしてくれる様々な効果があります。

期待できる効果
  • 美肌・美白効果
  • シミ・そばかす予防
  • 抗酸化作用
  • 疲労回復
  • 免疫力向上
  • 抗アレルギー作用

美肌・美白効果

ビタミンCは皮膚や関節などを健康的に保つために必要なコラーゲンの生成を促すことで、肌のハリ・弾力を保ち、シワやたるみを防止できます。 また、水分を強力に挟み込むセラミドの生成も促進するため、肌の水分が保たれて余分な皮脂の分泌を抑制します。それにより清潔な肌となり、ニキビの改善や予防効果も得られるでしょう。

シミ・そばかす予防

紫外線を浴びると、人間は皮膚内部でシミやそばかすの原因となるメラニン色素を生成します。ビタミンCはこのメラニン色素の生成を抑制する作用があるため、シミやそばかすの予防効果が期待できます。

抗酸化作用

人間は活性酸素に細胞を攻撃されることで、肌や健康などさまざまなところで老化を感じます。ビタミンCは活性酸素を除去してくれる抗酸化作用があるため、活性酸素から体を守り老化や生活習慣病の予防効果が期待できるでしょう。

疲労回復

ビタミンCを注入することで、日々のストレスや疲れでたまってしまった活性酸素を抗酸化作用が働き除去してくれます。疲労感や倦怠感の回復効果は高く、人によっては即効性も実感できるでしょう。

免疫力向上

体内の病原体やウイルスを排除する白血球の働きを向上し、免疫力を高めます。風邪やインフルエンザの治りを早くし、感染症を予防するための健康な体づくりの手助けしてくれます。

抗アレルギー

ビタミンCの抗アレルギー作用の働きで、アレルギー症状の緩和を感じられる方もいます。

高濃度ビタミンC点滴のよくある質問

最適な頻度はどれくらいですか?
ビタミンCは体内にため込んでおくことはできません。1回でもある程度の効果を実感することはできますが、効果をより感じたいのであれば、月に1~4回ほど定期的に治療を行うことをおすすめします。 ビタミンCを注入は続けなければ効果を維持できませんので、無理のない回数の設定で通いましょう。 美容でなく疲労回復が目的である場合は、気になった時に治療を行うとすぐに効果を実感できるでしょう。
高濃度ビタミンC点滴の副作用はありますか?
高濃度ビタミンCは医療の現場でも使用されていることもあり、目立った副作用はありません。しかし、まれに以下の副作用が起こる可能性があります。
点滴による痛みや内出血が起こることはありますか?
高濃度ビタミンC点滴は、点滴刺入部や周辺に痛みを感じることがあります。また内出血や赤みが起こることがありますが、こちらは時間とともに治まります。
高濃度ビタミンC点滴の副作用について教えてください
まれに吐き気、嘔吐、下痢が副作用として起こることがあります。体調や精神状態なども関わることもあるので、当日は無理をせずに治療を行っていきましょう。 また、高濃度ビタミンCを注入すると利尿作用が強くなり、喉や唇の渇きを感じることがあります。長時間続くことはないので、少しずつ水分を補給して下さい。

高濃度ビタミンC点滴の料金

JUNO for WOMENの高濃度ビタミンC点滴の料金についてご紹介します。
価格は全て税込です。

施術 通常価格
高濃度ビタミンC点滴(12.5g) 8,900円
高濃度ビタミンC点滴(12.5g)(他の施術と一緒に受けた場合) 4,900円
\ 無料カウンセリング受付中!/
主なリスク・副作用について

以下のような副作用がでる可能性があります。

  • まれに赤み・内出血
JUNO for WOMEN院一覧
北海道エリア 札幌
宮城エリア 仙台
東京エリア 渋谷新宿池袋吉祥寺錦糸町
埼玉エリア 大宮
神奈川エリア 横浜
愛知エリア 名古屋
関西エリア 心斎橋梅田
福岡エリア 天神